トップページ >  > ニキビ・ニキビ跡に最適なパウダーファンデーション選びのコツ

ニキビ・ニキビ跡に最適なパウダーファンデーション選びのコツ

ニキビ・ニキビ跡にぴったりのパウダーファンデーションとは?

ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方は次の2つのポイントに着目してファンデーションを選びましょう!

天然成分100%で作られている!
ニキビができて炎症を起こしている場合、メイクはかなりの負担になってしまいます。これ以上、ニキビを悪化させないためにも肌への負担を軽減できる天然成分100%のファンデを選ぶことが大事!とにかく、ニキビに負担をかけないことを心がけましょう!

ニキビができにくい処方!
ニキビは一旦改善しても繰り返しできやすいもの。ニキビを再び作らせないためにもパウダーが皮脂をしっかりと吸収して、保湿成分が配合されたファンデを選ぶことをおすすめします。ニキビの原因となる余分な皮脂を吸収して、肌を保湿することで、ニキビを防ぐことができます!

肌の凹凸を綺麗にカバーできる!
ニキビやニキビ跡は肌に凹凸ができるので、とても目立ってしまいます。しかし隠そうとして重ね塗りすると、厚塗りになって余計に目立つことも・・・。なので、カバー力があり重ねても厚くならないファンデを選ぶことをおすすめします。肌の凹凸を綺麗にカバーするには薄づきでカバーするのがコツです!

ニキビ・ニキビ跡におすすめのパウダーファンデーションはこれ!

ニキビ・ニキビ跡には「24h ノンナノパウダーファンデーション」がおすすめ!

24h ノンナノパウダーファンデーションが選ばれる理由はここ!

天然成分100%の完全無添加!
全ての成分が100%天然成分で作られているので、肌への負担が大幅に軽減されています。ニキビで炎症した肌でも安心して使うことができます!

ニキビを作らせない!
余分な皮脂を吸収するサンゴパウダーが配合されているだけでなく、肌にうるおいを与えるるホホバ種子油・アロエベラ葉エキスが配合されているので、皮脂を抑えてニキビを作らせません!

薄づきでしっかりとカバー!
カバー力が高く重ね塗りしても厚塗り感が出ないので、ニキビ・ニキビ跡の凹凸を綺麗に隠すことができます。化粧下地も不要なので、薄づきでしっかりとカバーできるのが魅力です!


完全無添加でサンゴパウダー配合のパウダーファンデは「24h ノンナノパウダーファンデーション」だけ!